DeltaTrak Japan

DeltaTrak Partners with Optimiz to Streamline the Perishable Cargo Claims Process

画像なし
ニュース&インサイト

デルタトラック、Optimizと提携し、生鮮貨物の保険請求プロセスを効率化

 
公開アイコン

2022年10月 26 2022

カリフォルニア州プレザントン(2022年10月25日)— DeltaTrakは、冷蔵チェーンおよびサプライチェーン管理ソリューションのリーディングイノベーターとして、ロンドン拠点のテクノロジー企業Optimizと提携したことを誇りに思います。現在、DeltaTrakの輸送中ソリューションを利用する輸出業者は、生鮮貨物の輸送中の位置と状態をリアルタイムで確認することができます。Optimizとの提携により、貨物損傷が発生した場合、顧客はすぐに保険請求プロセスを開始することができます。Optimizを使用することで、顧客は出荷がまだ海上にある間に抗議書を発行することができます。

「生鮮品を扱う際は、時間が常に重要です。このDeltaTrakとの提携は、国際貿易業者にとってまさにゲームチェンジャーです。彼らは、船が最終目的地に到達する前に、保険請求プロセスを開始し、自動的に損失通知を発行できるようになりました。これにより、受取人が時間切れになることなく、常にヘーグ/ヘーグ・ビスビー規則第3条第6項に準拠していることが保証されます。」と、OptimizのCEO、キングスリー・コンニュ・クワラ氏は述べています。

新しい請求機能は、DeltaTrakのFlashTrakクラウドサービスプラットフォームに含まれる付加価値機能です。FlashTrakは、顧客が国内および国際出荷の位置、温度、湿度、光曝露、衝撃データをリアルタイムで表示できるサービスを提供するスイートを提供します。最近、DeltaTrakによって発表されたFlashTrakチェーン・オブ・カスタディ(CoC)も、コンソーシアムパートナーから提供されたデータを集約し、完全なサプライチェーンのトレーサビリティを提供します。FlashTrak CoCは、顧客が拡張された食品安全近代化法(FSMA 204)の記録管理要件に対応できるよう支援します。

「業界の先駆者として、DeltaTrakは常に顧客の要件に応じて製品とサービスを拡大しています。輸出業者に輸送中に保険請求プロセスを管理する力を与えることは、業界初の試みであり、DeltaTrakが常に新しいユースケースを提供して顧客をサポートしている例です。」と、DeltaTrakの社長兼創業者であるフレデリック・ウー氏は述べています。

DeltaTrakについて

DeltaTrakは、生鮮品やその他の高価値商品向けの冷蔵チェーン管理ソリューション、監視デバイス、データ分析のリーディングイノベーターです。当社のリアルタイム輸送中ソリューションは、国内および国際出荷の可視性を提供するために世界中の何千人もの顧客に利用されています。DeltaTrakのアカウントマネージャーにお問い合わせいただくか、DeltaTrak営業部門(800-962-6776)までお電話ください。

Optimizについて

OPTIMIZは、端から端までの貨物リスク管理プラットフォームです。国際貿易業者、保険会社、貨物輸送業者、海運会社がコンテナ貨物を遠隔で検査し、保険請求プロセスを自動化できるようにします。OPTIMIZは、イギリス・ロンドンとカメルーン・ドゥアラに登録されています。詳細については、www.optimiz.claimsをご覧いただくか、[email protected]までご連絡ください。

###

プレスコンタクト:詳細については、マーケティング部門までご連絡ください。[email protected]

Error: Site configuration not found.

Scroll to Top